自然のメイプル日記

くぬぎで弓職を中心にやってる者です

2013-05-06 [ Mon ]
めっちゃ久しぶりの更新だと思います。



お久しぶりです



しばらくINしなかった理由はメルセデスの装備がなくなっていたからで



もうやる気が起きずにINしてませんでした。



これからもやっていこうとも思っていませのでこれをきに引退したいと思います。



矢だけは他の場所に移しておいて無事でしたので買う人がいるのであれば販売しようと思います。


矢

最後のOPは目をつぶってやってください。


これからネットゲームをやっていこうと思っていないのでiTunesカードで販売します


7000
6000~で希望をとりますのでコメントよろしくお願いします。



最後に、今までメイプルで、出会った皆様ありがとうございました。



2013-01-09 [ Wed ]
カイザーが実装されましたね!




少しやってみたましたが…





連打ゲーだったのでやるとはないと思います(・∀・)ノ



それよりも、今日は誕生日でした!



パソコンつけたらスカイプに来てて嬉しかったよ(´∀`)

内容は…
rabuo.jpg
げるお
gerupo.jpg
kazukun.jpg

合わせすぎだと思うよ。うん。



2012-12-27 [ Thu ]
メンテ中だったので、またまた久々の更新ですー( *`ω´)



最近はルミナス育ててるけど、魔装備なんて持ってないのでとっても辛いよ!



メルセのほうは、テンペストでいじめられてます。



フィジカルトレーニングが、改変されてなくてスキルレベルだけが下がったから、SとDが15までしか上がらないよ(´;ω;`)



あとは、なぜか知らないけどエキスパが振れなくなってたよ!



はやくバグ直して欲しいね!


豚ケーキ

忘年会でドロしたやつにブタ鼻つけた、豚ケーキ(`・ω・´)
2012-11-28 [ Wed ]
どーも、またまたテスト期間中の自然です



こんちゃ・3・ノ




今日久しぶりにメイプルつけたんだ、




そんでps行ってみたら。



綺麗に0Pになってたよ!



自分で使った覚えもないから使用履歴見に行ったんだ。



そうしたら・・・



op.jpg


どうもご丁寧手数料まで計算していただいて。。。



あったP全部持ってかれましたとさ。



これからは、もう課金しないってきめたたし。



もう引退しようか考えさせられるよね。



実際2週間くらいやってなくてもなーんも思わなくなってきたりしてるし。




もう潮時ですね。




ただ装備はぱくられてなかったからこんな低火力な自分でもグルボスのお手伝いとかはしていこうかなって思ってます。



まぁやくたたずだけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



以上自然の生存報告でした。



次のINはいつかな。



(ヾ(´・ω・`)


2012-10-18 [ Thu ]
今日までテストでしばらくメイポのほう放置してました



自然ですノ。こんちゃ(・3・)ノ



テスト勉強してるときに飲んでいたもの


レッドブルー


これ飲んで勉強してたら、4時までずっと起きてました。。。



そんで今日起きたのは朝8時です。



はい寝不足なんですね。



そんで久しぶりに、メイポにINしたらゆうがちゃんがいたんですこし話してました。



ゆうがちゃんと話してたら眠くなってきたんで…



こんなこと聞いちゃいましたった



Maple121018_145143.jpg


受け入れていただきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ゆうがちゃんは僕のものですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



以下、コメ返


さくら>そんなに名前呼んで…ry
    リンク追加ありがとうな


チャーリ>更新がんばりますっ

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

自然

Author:自然
ブログを見に来てくれてありがとうございます

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4106位
アクセスランキングを見る>>

